2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ご報告と活動予定。
久しぶりの更新ですみません!

なかなかご報告ができないでおりますが、
アレアレアは本来の音楽活動にも戻りつつ、
自分たちのペースでできることを少しでも
長く続けていけるように、
いろいろと思案試行しながら活動しております。

ちょっと前のことになりますが、
宮城の新聞「河北新報」にて
石巻の大森地区での夏祭りイベントに呼んで頂いて歌った時のことを
取り上げて頂きました。

「音楽で何か役に立てることがあるんだろうか?」と
ずっと手探りで活動して来た私たちにとって、
現地の新聞に取り上げて頂くことはとりわけありがたいことでした。

そして何より、昨年末に初めて、「本当にお邪魔にならないか」と心配しながら
歌わせて頂いた大森団地のみなさんにもすっかり受け入れて頂き、
夏祭りに続いてクリスマスにも歌ってほしいと、呼んで頂きました。

12月21日の夜から、
思い入れも深いKSVNのボランティアバスに乗って行きます。

もしお時間のある方はぜひ、ご一緒できたら♪
http://ksvn.jp/volunteer_comeon/volunteer_bus46367.html

Arearea RINO




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チームぽかぽか

Author:チームぽかぽか
お洋服、美容、音楽、カフェ、美味しいもの、おしゃべり。人と人とのつながりと心のケアであったかほっこりしてもらおう。ボランティアチーム「チームぽかぽか」の目指す活動です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
