2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
昨日のぽかぽか
昨日は震災からちょうど半年。
そしてニューヨーク。

もう?やっと?
きっといろんな気持ちが飛び交った一日だったと思います。


世界中の人が安心して次の日の朝を迎えられる日々が
訪れますよう。

当たり前のことのようでもあり、
贅沢な願いであったりもするわけで。



NEC_3037.jpg


さて、昨日も「ぽかぽかプロジェクト」で
神奈川災害ボランティアネットワークへ
届けていただいた上着たちの確認と整理に行ってきました。

朝の9時30分から、夢中で開けたり数えたり運んだり。
まるでこの作業、スポーツだなぁと心でひっそり思ってましたら
RINOちゃんが途中でスポーツドリンク買ってきてました。
どうやら同じ感想(笑)


昨日新たに数えたのが、
男性用 55点
女性用 114点
お子さん用 29点

上着は198着!

マフラーなどの防寒小物は
男性用 16点
女性用 46点
お子さん用 18点
の合計 80点。

わあ!

ありがとうございます。
上着は300着超えました!
みなさんのおかげです☆



YUKI
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チームぽかぽか

Author:チームぽかぽか
お洋服、美容、音楽、カフェ、美味しいもの、おしゃべり。人と人とのつながりと心のケアであったかほっこりしてもらおう。ボランティアチーム「チームぽかぽか」の目指す活動です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
