2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ぽかぽかプロジェクト始動♪
YUKATAプロジェクトに引き続き、チームぽかぽかと
かながわ東日本大震災ボランティアステーション」で
冬に向けて温まって頂きたいという思いを込めて『ぽかぽかプロジェクト』を行います。
みなさんの温かい気持ちを、温かいアウターに託してお送り下さい。
しっかり責任を持って、福島にお届けいたします♪

「ぽかぽかプロジェクト」

お家のタンスに眠っている上着はありませんか?
津波や原発災害ですべてを無くし、避難所や仮設住宅で生活をされている方に、
これからの冬の季節に向けて心も体も温めていただけるようにと、
上着を集めて送るプロジェクトがスタート!
ぜひあなたもタンスや衣装ケースをチェックしてみてくださいね。
集まった衣類は、福島市内各地、仮設住宅等に送付予定です。
(送付先は増える可能性有り)

【募集するもの】
大人男女用、子供男女用の上着、アウター各種
(冬季に屋外、屋内で衣類の一番上に羽織るもの)
●コート
●厚手のジャケット
●ダウンジャケット
●ジャンパー
●ブルゾン
●フリース
●半纏(はんてん)
●冬物小物(手袋、ニット帽、マフラー に限る)

【ご遠慮いただきたいもの】
●臭いや汚れの強いもの
●ボタン等が取れたもの
●縮んだもの
●洗濯ができていないもの
●色あせのひどいもの
●破れや虫食いがあるもの
※ご自身が着て嬉しいもの、という観点でご判断ください。

【ご注意いただきたいこと】
●クリーニング(アイロンがけしてあればお洗濯でも可)済みのものをお送り下さい。
※汚れがひどい等、先方にお送りできないものは、申し訳ありませんが廃棄処分となります。
●お送り頂いたものは返却いたしません。
●恐れ入りますが送料は送り元ご負担でお願い致します。

【送付先】
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
かながわ県民活動サポートセンター 11階
「かながわ東日本大震災ボランティアステーション」
『ぽかぽかプロジェクト』宛
TEL:045-312-4141/4142(事務局10時~16時)

【募集期間】
2011年9月1日~2011年9月25日
※集まり具合によって早期に締め切らせて頂く場合もあります。

【お願い】
仕分け作業簡略化のために、お手数ですが下記のサイズ表を添付の上、
送付頂きます様ご協力お願い致します!

■下記フォームを印刷の上、ご利用下さい。
※下記の画像をクリックすると、別ウインドウにフォームが表示されます。
(フォームは、PDF形式となっています。表示にはAcrobat Readerが必要になります。)
ぽかぽかプロジェクト サイズ記入表
【縦:2枚】フォーム
ぽかぽかプロジェクト サイズ記入表
【横:1枚】フォーム

★男性、女性、子供の別、サイズ、任意でお名前、メッセージをお書きください。
※一着につき一枚、同梱をお願いします。
※お子さん用のものは、詳しいサイズがわかれば
「その他(  )」のところにサイズ(身長表記)をご記入願います。
※プリントアウトができない方は、
ご自身で同様の項目を明記した用紙を同梱してください。

★一着一着こんな風に、フォームとアウターを袋に入れて下さい。
梱包サンプル
poka_sample.jpg

★配送伝票にも、内包の品目をご明記ください。
 例:コート2枚、ニット帽1つ など

みなさまの愛のアウターをお待ちしております☆

チームぽかぽか
Arearea RINO & YUKI
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

チームぽかぽか

Author:チームぽかぽか
お洋服、美容、音楽、カフェ、美味しいもの、おしゃべり。人と人とのつながりと心のケアであったかほっこりしてもらおう。ボランティアチーム「チームぽかぽか」の目指す活動です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。